(実物の提案書。割引が記載されています!)




 TODAY'S
 
塾や予備校に少しでも安く入る方法 大学受験


ご訪問ありがとうございますラブ


前に、塾や予備校で課金したお金を大学生になり、子供が取り戻す話を書きましたが、



今度は入る時に少しでも安く入る方法を書きますねルンルン



これは、パンフレットなどには書いていなかったけれど、実際になりましたよ♪



娘が高3の部活引退キャンペーンで、東進衛星予備校に入った時の話ですウインク



キャンペーンで入会すると、授業が何個か無料になったりしますが、それだけではありません!



同学年の子が、高3になる春休みから、東進に入り、話を聞いていた事と、当日狙っていた指定校推薦に娘と同じ学校の先輩が行っていたので、家から通える東進は2つありましたが、指定校推薦を取った方の東進に決めました。



また、そこは、地方なんですが、これまた同じ学校の先輩で、W大(一般受験)で行った事も知っていました。



その先輩のお子さんは、運良く先輩ママ友でした飛び出すハート



だから、その東進衛星予備校に、高3の部活引退キャンペーンで行く時に、用紙に、知り合い(紹介者となります)の欄に、その先輩ママの事(事前に先輩ママ友に東進について相談し許可済み)と、同学年で行っている子の名前を書きましたメモ




そして、無料の体験講座の後、入会する時に、希望にあったプランで見積りを出してもらうのですが、なんと、紹介なので、10%引きでした。




10%引き!



これって、めちゃくちゃお得じゃないですか飛び出すハート



紹介者には、ポイントが付き、そのポイントで何かと交換出来たみたいです!



先輩ママ友にも、電話(確認の為)があって、何かもらったそうです!



ちなみに、同学年の子が入った時は、知り合い(紹介者)がいなかったので、10%引きはありませんでしたガーン真顔



約100万のコースだと、10%引きだと、10万だから、めちゃくちゃ大きいですよね指差し



私は、指定校推薦狙いで、娘が自分に不足な物だけ最初は頼み、指定校推薦に落ちたら、国公立の対策を取る予定だったので、そんなに支払っていませんが、それでも10%引きは、大きかったですラブ



何でも、うまく利用して、教育費を下げて、受験費用や大学時にかかる費用に回したいものですねルンルン



 

下矢印気になりますね

 



 

 



イベントバナー