(イギリスの寮では、パスタが安いから、
よく食べていたそうですルンルン最初だけね)



 TODAY'S
 
娘に必要な大学生一人暮らしの物!【調理関係】


ご訪問ありがとうございますニコニコ


娘は、今、実際に、大学生で一人暮らしをし、1年になりますが、要らないとか色々言われている調理関係の物で、娘には必須だったものを書きたいと思いますルンルン


前に、


を書きましたが、これは、最近では、今の生活では当たり前かなと思います。


しかし、炊飯器とオーブントースターは要るor要らない説があります!


しかし、炊飯器とオーブントースターは、娘には、必須アイテムでした!



理由は、炊飯器は、米さえ炊けば、おかずは惣菜などを買ってくれば、たいして調理をしなくても、お腹がいっぱいになります!


娘は、元々白米命ラブラブの子だから、必須アイテムでした!


ただ、炊飯器は多機能である必要はなく、強いて言えば、無洗米対応ならいいかなと思いますルンルン無洗米は、普通の白米みたいに、洗わなくてもいい為、楽だからです。


この無洗米は、株主優待などで対応していますルンルン



オーブントースターについては、最初、先輩ママから、電子レンジのトースター機能で対応出来ると言われましたが、これだと時間がかかるし、ちゃんとパンが焼けないのですショボーンまた、グラタンなども、電子レンジのオーブン機能より、早く焦げ目が付きますルンルンだから、娘には、必要なアイテムでした。



また、パンだと、簡単なのもいい面があり、パンをよく食べるなら、オーブントースターは必須です!



唐揚げの温め直しとかも便利ですラブラブ



引越当初、注文していたオーブントースターが欠品になり、届かず、最終的に一ヶ月後に届きましたえーん


その間、カリッとした食パンを食べる時は、フライパンにバターをして、焼いていました。手間がかかりました悲しい



それが、オーブントースターが届いたら、何もしなくてもいいから、めちゃくちゃ楽で、改めてオーブントースターの良さを実感しました。



人によって、必要なものは違いますが、お子さんの生活スタイルにあった必要な物を購入すると、初めての一人暮らしが楽になると思いますラブ


イベントバナー


 

BRUNOのオーブントースターも、株主優待でゲットしましたラブラブ可愛いですハート


 


 


 

 



 

 



 

 


炊飯器は、3合焚きにしました!混ぜご飯をつくるからですラブラブ


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー