TODAY'S
 
電気ケトルが便利!大学生一人暮らし #新生活におすすめの家具・家電


ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日の話とは、うってかわって、春から大学生で一人暮らしをする人の為の話ですルンルン


大学生で一人暮らしの娘用に買った家電でおすすめのものは、ママ友からおすすめされた「電気ケトル」!


それは、県外で、一人暮らしをしているお子さんがいるママ友が、

ニコニコ「カップラーメンに必須!」

と言われたから電気ケトルを購入しました。引っ越し当日から活躍しましたよ!


やっぱり手抜きしたい時は、カップラーメンとかがいいから、そんな時、電気ケトルが役に立つラブラブ


コーヒーとかにもいいし、インスタントのスープ系にも大活躍ラブ


電気ケトルは、ティファールがおすすめです。沸く時間が早いですルンルン



新生活におすすめの家具・家電

 家電じゃないけど、爪切りは必須アイテムです!留学でも大学からの資料に必須アイテムとなっていましたびっくり



そう、レオは、爪切りが大嫌いです悲しい娘がいる時は、娘がかまれながら、娘と二人がかりで、爪切りをしていましたが、娘がいないと、他の人は誰も噛まれたくなく、仕方ないから、私はレオが寝た時に、爪を切っていますショボーンたまに、起きて怒ります!みなさんは、どうやって爪切りしているのかしら?こんな時を狙って、爪切りをしています。




 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する