TODAY'S
 
プリンターは必要なの?大学準備


ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は、クリスマスクリスマスツリー

私に、サンタクロースは来るのかしら?

毎年、私にはサンタクロースは来ない悲しい

娘は、まだ帰省せず、友達とクリスマスマーケットに行くんですってルンルン



クリスマス仕様の5本指靴下!


 【大感謝祭開始記念:1点999円!2枚購入クーポンで】あったかインナー 冷え取り ペチコート 暖かい ロング ペチパンツ ペチスカート 裏起毛 パンツ レディース パンツ ロング あったか 裏起毛インナー 透け防止 【 元祖裏起毛お悩み解消ペチコート 選べる3タイプ 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-1975384966

 

さて、大学入学準備で、パソコンを悩むけれど、


iPad やiPad Airでも悩んだけれど


地味に、プリンターも悩みましたショボーン


自宅通いなら、家のプリンターを使えばいいのですが、家から出て一人暮らしの場合、どうするのか?



よく、「大学でも出来ますよ!」とか、「コンビニでも出来るよ!」とか言われるからです不安



しかし、提出物は、オンラインで済むものもありますが、出来ないものもあります。


意外とあるのが、PDFで送られときた資料が見にくいから、プリントして見たい時とか…。


スキャナーで読み込みしたり…。


また、

必要な日の前日の夜中に気が付いた時、大学は開いていないし、夜中コンビニに行くかとなったら、すごく近ければ行けるでしょうけど、近くになければ無理です!



このような理由と、娘は、結構、自宅でもプリンターを利用していたので、プリンターがなければ不便だろうと、またまた大学生協でオススメのプリンターも注文して、引っ越し後の一人暮らしの娘の所に、無料配送をしてもらいました。


イベントバナー



機能もついていて、市販品より、大学生協モデルの方が安かったですラブ


保証されるし!


インクは、大学の生協の売店にあるから、いつでも購入出来るのが、面倒くさがり屋の娘にはいいかと思いました。


地味に、量販店に買いに行くのが面倒みたいです!


ただ、互換インクがないみたいで、純正のインクが高いのが困る点です!今度探す予定です。



だから、生協オススメでなくても、一人暮らしの場合は、プリンターがあると便利かなと思うので、検討されてみるのもいいと思いますおねがいただ、生協モデルは、市販より安く価格設定していて、プリンターは、お買い得感がありましたよラブ



 パソコン関係はこんなデスクで、まとめてます!

下矢印


 

 


【寒暖差のせいで…】

この寒波のせいか、リビングの掛け時計の電波時計が狂ってまいます!

強制受信しても、朝寒くなると、時間が狂ってしまいます!

今まで、こんな事はなかったのに悲しい

寒暖差で、このようになってしまう事があるようです!

新しい電波時計を買うか、普通の掛け時計にするか、迷っていますショボーン


イベントバナー



 これは、電波掛け時計!


 



 

 



 

 



 

 


こっちは、普通の掛け時計!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット