(画像をおかりしています)

 TODAY'S
 
頬が下がっている!受験生の母の悲劇!

ご訪問、ありがとうございますニコニコ


前にブログに書いた記事と関係しているのだけれど、

  



実は、娘の晴れの大学の入学式で、(中高一貫校だった為、中3の2月末から、コロナになって、休校になったので修了式もなく、また高1の入学式というか、後期課程への移行式もないまま、つまり中1の入学式以来の入学式の為です。)子供との卒業式の写真を撮影する際に、久々にマスクを外したら、私の頬の肉が下がっていて、最悪の顔だったのですゲッソリ

 

スマホの写真を見て、自分の頬が下がっている事に、衝撃を受けましたガーン




これは、コロナでのマスクが原因でなく、娘の大学受験で、自分の精神面がやられ、受験がきついから、おそらく下を向いてばかりいたから、頬の肉が下がったのです!

 

もともと、細い顔だったので、自分でも相当なショックでしたえーん

 

受験は、その位、親の精神や体もやられます!

 

だから、読んで下さっている方は、気を付けて下さいねラブ


今からでも、マッサージなどで手を打てば、卒業式に間に合うかもしれませんルンルン



私は、今は、その後、メンタルも戻り、美顔器などに励んだ為、すっきりした顔に戻っていますウインク


早く鏡をきちんと見ていたらと、今でも思います悲しい


イベントバナー



アラフィフは、美顔器は必須アイテムかも!?


 

 



 これには、フォトフラッシュがついています!

 



 



 

 



 

 



 

 



 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 




モイストウォッシュゲル

 





マナラ トーンアップUV モイスト

 


BORDER FREE cosmeticsセット