TODAY'S
 
受験生の親は上を向いていこう♪指定校推薦 学校推薦型選抜 大学受験 総合選抜


 読んで下さって、ありがとうございます♪


夏休みから本格化する受験!


指定校推薦を狙っていた人(親も)にとって、

希望の大学からの指定校推薦が来なかったり、

また来ても、希望の学部ではなかったり、



希望の学部が来ても、評定平均のいい子が

エントリーするとわかったり、



また、チャレンジのつもりで、

指定校推薦の校内選考をエントリーして、

人気大学の推薦枠を得られた人も、

出来なかった人も、



総合選抜に出願した人も、

一般受験の人も、


この頃から、

だんだん

受験オンリーの雰囲気になり、

子はもちろんだけど、

親もだんだん悲痛に

なってきて、

段々と目線が下がっていき、

下ばかり向くようになるショボーン

 

こんな時だからこそ、

親は、

上を向いて

進んでいこうルンルン

 

子は、受験の本人だから、仕方ないけど、

親まで、どよーんと暗くなり、

下を向いてばかりだと、

家の空気も重くなって、

子供によくないですバツレッド

 

だから、気持ちも出来るだけ、

上を向いていくようにした方がいいです音符


だけど、やっぱり下を向いちゃうけど、

せめて、子供の前では、

上を向いて、その子を

見て下さいねニコニコ


雰囲気が悪くなっていくと、

運気は下がっていくような気がするし、

我が子を信じて、

上を向いて進んで行こうラブ





常に上を向き、欲しい物をゲットするレオラブラブ

目力、強キラキラ

受験期も関係なしで、自由気ままな猫に癒されていたなぁ~ルンルン





イベントバナー



下を向いてばかりいると、

お肌に本当に悪いですゲッソリ

私は、ニチエーをポークコラーゲンを飲んでいたのに、受験期は飲み忘れていたの。


これも、使いやすかったです!


フィッシュかポークかは、好みです!






ドラックストアにもありますね。


これも。


私は、ポークが好きです。


 まとめ買いしてました。



モイストウォッシュゲル

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール