何処かでみたんですよね


マンデラエフェクトは次元上昇って。



本当にそうなのか??




体感ですが


そんな感じしないちょっと不満


私が疎いだけなのかもしれないけれど…



別に対してかわらんくない?


対して変わらんなら


元いた世界の方がいい。



なんかねー

大変失礼かもしれませんが、私の個人の感想なのですが、今2023年11月時点でいる世界線は


元いた世界線よりも



ちょっと中国っぽい




文字の感じやフォントがとっても中国🇨🇳





街中の看板たちもとっても違和感にっこり







日本語なのに漢字の羅列が続くと私には中国語に見えます真顔






それから駅には謎に中国語っぽいものが2種類に増えているし。。。



あれ何ですか??





何語と何語なの???




なんで中国語2種類案内でてるの⁇





どうして真顔






あと神事系も中国が入り込んでいる感じです。



あんまり書くと冒涜になりそうなので控えますが

色合いとか諸々…




違和感しかない。









世界地図



も前よりだいぶ大陸よりなので、元にいた世界線より中国の文化が入ってきやすいのかもしれません。







嫌です。

とっても。




私はもとの世界線の元の日本がすきだ。



すみません。

ずっとこの世界にいる方には失礼だと思うのですが素直な気持ちを書かせていただきました。






そしてこの世界線がたとえ元の世界線よりスピリチュアルさんたちのいう次元が上がっていたとしても


戻りたい。




そう思ってしまいます。



もしくは抜け出したい。



もう少し違和感なく過ごせる世界線に悲しい






じゃなきゃもう消えたいよ。

つら過ぎワロタ。






マンデラエフェクトについてはこちらから