前記事のめだまのおやじと公式ブロガーさんから考える私なりの解釈です。







他の方の考察等を見ると怖くて具合悪くなるためあまり見ていません。

なので見当違いなこと言っていたらすみません。

また逆に何番煎じだよ⁈って事言っていたらこれまたすみません。






前置き長っ!






ってことで



先のブロガーさんの現象から

きっと皆んな少なからず少しずつズレた世界線に移動しているんじゃなかろうか?



ただどれも


気のせいかウインク

間違えて覚えていたデレデレ

知らなかったー爆笑



で流してしまうくらい小さなものの積み重ねなので普通はあまり気にならずに一生を終える


気づく方の方が稀


というか大幅移動が稀なのかな?




とにかく、おそらく

多かれ少なかれ人間は時空移動しながら生きているんだ…と思った凝視


思ったところでなんの解決にもならんけども。



早く頭の良い人がその事実に気づいてどうにかしてくれよ…

論文発表とか待ってる昇天






そんでもって

私はなんかのバグで今毎日びょこびょこ世界線移動しちゃって周りの人間の人格まで変わっちゃっている(この辺はそのうち書きます多分。)

毎日何かが変わり続けちゃっているって事かしら?

まじこのバグ治れよ!!!







え?


何のために???

時空、世界線移動してんの?






嫌なんですけどむかっ






おこだよ。







今日は職場で昨日やった作業では無かった印字が爆誕していました不安


私はそんな印字の出る作業していないし確認していない…。





やった印のサインが

私の字だけど





私じゃないよ悲しい








また世界線移動してしまったみたいです…

ほんっと気持ち悪い凝視






だいきらいだよこんな世界。







マンデラエフェクトについてはこちらからご一読願います