義理の父親が亡くなりました@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年6月22日(木)  

アムラプラの天気ー曇りスライム後雨傘


今日は、朝からアムラプラの病院に来ております。


ここは、昼前から、まさかの雨でございますびっくり


実は、昨夜、旦那の父親が、急に息苦しく、調子が悪くなり、病院に運びましたチュー


そして、喘息と血圧低下で入院となりましたガーン


数日間、入院することとなり、1番暇な私が、またもや、病院で寝泊まりすることになる感じショボーン


ま〜、携帯さえあれば、仕事は、どこでも出来るし、寝泊まりしても何の問題もないのですが。。。。


なんせ、体調を崩してから、言葉が上手く喋れなくなり(歯がないし)、何を言ってるか皆、理解できないことが多く、困ってますショボーン


痴呆が、入ってきてるのか、同じことを何度も繰り返し、聞いてきたりもしますねショボーン


以上、ここまでは、昼間に書いた記事。


そして、夕方4時過ぎに、ご飯を食べさせて、しばらく、寝てたんですけど。。


数時間たっても起きないので、起こしたら。。。。


起きずガーン


息はしてるけど、起きない。


ドクター呼んで、色々、治療してもらったけど、20時に御臨終となりました🙏


幸いに、苦しまずに、寝たままあの世に逝けたことは、良かったのかなと思います。


明後日は、バリヒンドゥーのお祈りもあり、遺体は、病院に数日預けることにしました。


生前、お坊さんだったので、土葬は出来ず、火葬になります。


火葬する日取りを、これから決めないといけません。


しばらく、お祈りと、お弔いや、火葬で忙しくなると思います。


今回、人の死や愛犬の死を目の前で見て感じた事があるので、それは、又、今度、お話したいと思います。



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美