自宅で旦那が浮気!⁇ @バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年6月23日(日)  

天気ー曇りスライム→晴れ太陽 アメッドの海ー小波→穏やか


先日の深夜に起こったお話です。

私は、海側のお部屋で、爆睡魂が抜ける

旦那は、深夜まで、満月のお祈りやら、信者さんとお話してから、深夜に山側のお部屋で就寝大あくび

息子は、自分の部屋(山側のお家1階)で、まだ、寝ずに起きてたんですね。

そしたら、2階の部屋から、女性の喘ぎ声ラブラブが聞こえてきたそうですびっくり

バリ語で、「アドォ〜、アドォ〜、プラン、プラン、パッ」
(ゆっくり、ゆっくり〜)

「アドォ〜、サキット〜」(痛い〜)

ってな、具合に。
騒いでいたそうで。

息子は、父親が浮気してると思い、深夜、忍び足で2階へ上がり、外の扉から、そっと覗いたら。。。ポーン

何と〜!!
上半身裸の女性が、マットレスに横たわっていて、その横には、父親が。。。ガーン

息子は、大慌て滝汗
動揺して、そのまま、眠れぬ夜を送ったらしいショボーン

次の日の朝、息子が父親に、昨夜の真相を聞いたところ。。。

深夜に義理の娘のイロが、婿に運ばれてやってきた。
何でも、胃が酷く痛み、我慢が出来ず、なんちゃってシャーマンの父親にマッサージしてもらってたらしい笑い泣き

息子は、イロに「深夜に来て、騒ぐんじゃね〜」っと、イロに怒ってましたよムキーピリピリ

家族で大笑いとなったお話でした爆笑

ちゃんちゃん音符

インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  


youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美