[18年ぶりの一時帰国]念願のお花畑〜♡@笠岡ベイファーム・岡山 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年5月21日(火)  
倉敷の天気ー晴れ太陽 気温ー15〜28度

日本に上陸してから、早1週間びっくり
残り後1週間となりましたガーン

そして、私達親子の体重もあっという間に。。。

激増〜えーん

私は、1kg増、息子は、何と4kg増です〜ゲッソリ泣

もはや、バリから持参したジーンズもハマらずで〜す笑い泣き

今後も、いくら体重が増えるのか、乞うご期待ニヤリ

今日は、私の念願のお花畑へ行ってきましたよ〜ラブ

毎日、海を見て生活しているので、たまには、お花に囲まれて、癒やされたいのです爆笑

今日は、妹夫婦と車2台で、自宅から1時間かけて、笠岡ベイファームと言うお花畑へ〜ガーベラ

只今、ポピーの季節です🏵

見て〜ラブ



さて、どっちが、私でしょ〜??

家族写真

息子は、全くお花に興味がないチュー

何が面白いん??

と言って、全く写真も撮らずチュー
全く、女心を分かっていないムキー

花より団子ですショボーン

道の駅の海産物コーナーで、魚をみいってましたけどね爆笑

帰りに、カブトガニ博物館の横の恐竜公園で、恐竜と写真撮影〜カメラハッ


恐竜に餌をあげる妹指差し
私以上に大ボケです爆笑

ランチは、倉敷ぶっかけうどん
倉敷にお越しの際は、絶対、食べて欲しい1品ですウインク
最高に美味しい〜ラブ


連日、お出かけで、少々風邪気味ショボーン
咳が止まらないチュー

飛行機、乗れるのかぁ〜??

動画は、こちらです↓