沈船に突如現るバラクーダの群れ (☉。☉)!@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年4月20日(土)  
天気ー晴れ太陽夕方雨傘 アメッドの海ー穏やか

今日は、JKT在住の方からのご紹介で、3名のお客様が、いらっしゃいました照れ

インストラクターのSさんは、日本から、イントラ時代に認定されたAさんは、オーストラリア人でシドニーから、Sさんの会社つながりのKさんはシンガポール在住と、バラバラな3名様が、バリでお集まり。

皆様、約10年ぶりのダイビングという事で、リフレッシュダイブでトランベン沈船で潜りましたウインク

今日もガイドは、ビッグコマンです指差し

トランベンの海ー穏やか 水温ー30℃ 透明度ー13m 流れーなし

海況抜群のトランベンですウインク

スキルチェックもスムーズに終わり、

久々のダイビングなのに、皆さん、上手すぎ〜拍手




今日は、突如、バラクーダの群れが現れ、大興奮の私ですあんぐり飛び出すハート

いや、ビッグコマンもだぁ~びっくりマーク

動画でもどーぞ↓


大きなナポレオンも現るびっくり
久々の再会っすね飛び出すハート

ハダカハオコゼも3ひき

極小チョウチョウコショウダイ

真っ白いオニカサゴ

他にも、マダライロウミウシ、カクレクマノミ、スパインチークアネモネフィッシュ、ナミフエダイ、バラフエダイ、ガーデンイール、ワヌケヤッコ、コショウダイ、等。

浅瀬でのダイビングでも、かなり楽しめましたよてへぺろ




最後は、余裕のヨッチャンイカ🦑で、水中でもオチャラケでしたね爆笑

明日も沈船ですウインク

☡メールにてダイビング予約を頂いたM.H様
返信メールが、送信されない状態です。
お手数ですが、WA又は、DMにて、ご連絡下さいませ🙇‍♀
WA +62-81337664482