30年ぶりの体験ダイビングで沈船へ@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年4月21日(日)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

今日は、JKT在住のお兄様シュノーケル、弟様が、体験ダイビングにお越しです。

30年ぶりの体験ダイビングは、波高めなトランベン沈船です🌊

水温ー30度 透明度ー10m 流れーなし

波にビビったのは、私だけ??

昨日は、波無しのコンディションだったのに〜ショボーン
波のせいで、透明度も落ち気味でしたチュー

それでも、水中は快適で、今日も又、癒やされました〜ラブラブ

今日もいてくれたバラクーダの群れ

のんびり潜られてましたお客様も、バラクーダを見た途端、猛ダッシュダッシュ
中性浮力バッチリじゃないですかぁ〜キラキラ

ワヌケヤッコが4匹一緒にいましたよびっくり

沈船内部にもササムロが、いっぱい🐟🐟

ムスジコショウダイ

落ち着いていらっしゃって、最後には、ご自分で潜られてましたね拍手


喜んで頂けて嬉しいですラブ

そして、今回は、怪我でダイビング出来なかったダイバーのお兄様は、シュノーケリングで水面から観察でーすウインク

お話もはずみ、楽しい1日となりましたニコニコ