1cm以下のマクロはパス@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年4月18日(木)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー波立ってます トランベンの海ー波あり 水温ー30度 透明度ー13m 流れーなし

今日もドイツ人御夫婦のマクロダイブに同行して潜ってきましたよウインク


実は、お客様、ソニーのカメラとGopro使用なんですが、写真は撮らず、全てビデオ撮りなんですびっくり

なので、1cm以下の極小マクロは、パスびっくり

ビッグコマンにも嬉しい大きさですが、今日も頑張って、色々見せてくれましたよ〜照れ

ヒメヒラタカエルアンコウ

トガリモエビ

赤と青が綺麗だったヤドカリ

お客様が見つけたカニ

綺麗な色のバサラカクレエビ

バロンじゃなくパロンだよ〜爆笑
パロンシュリンプ

コノハガニ

コマチコシオリエビ

コノハミドリガイの背中にオランウータンクラブが乗ってる〜びっくり

ブッシュドノエルウミウシ

キイッポンウミウシ

ミヤビウロコウミウシ

テヌウニシキウミウシの大人

テヌウニシキウミウシの子供

オオムカデミノウミウシがいっぱいいた

フリフリのキイロウミウシ

ヒブサミノウミウシの極小サイズ
目があるの分かるかな?

今日、一番多かったオダカホシゾラウミウシ

最後の最後で、漂っていたミカドウミウシ発見ラブ
この色、最高〜グッ

赤色ジョーフィッシュ

御臨終のトラギス

ピカチュウウミウシいたらしい。。。
でも、私は、見てなーいえーん

外套膜に覆われた貝の行進

コブシメベイビー2匹とも遭遇ラブ

こちらは、ビデオで癒されてねウインク


他にも、レンゲ色ウミウシ、ミナミシラヒメウミウシ、不明のウミウシ、モンハナシャコ、等。

お客様も大満足のビデオ撮りでした口笛