2024年オゴオゴは物足りないぞ!@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年3月10日(日)  
天気ー曇りスライム後小雨傘 アメッドの海ー小波

小雨が、パラつく中、オゴオゴ(山車)見物に行ってきましたよ〜拍手




おっ◯い好きな方は、こんなのもいかがでしょう〜かラブ
ちょっと、遠いかな?


今年のオゴオゴは、何だか、パッとしない感じでしたねショボーン
色使いが、地味過ぎた気がするチュー

見学中、小雨が、降り始めたので途中で帰ってきてしまいましたが、一部動画を、取ってきましたので、ご覧下さいね〜ウインク

何故、オゴオゴを行うのか、動画内で説明してますよ〜ウインク


又、去年の動画では、オゴオゴが燃やされる最後のシーンまでご覧に頂けますウインク



今日のインドネシア語
山車=ogoh ogoh(オゴオゴ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美