人生初のハイボールの感想は?@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年3月5日(火)  
天気ー晴れ太陽後曇りスライム アメッドの海ー穏やか

数年前から、youtubu観てて、思ったことがあるんですキョロキョロ

ハイボールって、流行りなんですかぁ〜!?

私も、若い頃は、良くお酒飲んでましたが、誰もハイボールって、飲んでなかったですよ〜えー

むしろ、おじさんの飲み物って言う印象ありでしたチュー

ところがどっこい!!

youtubuで、若者の皆さんが、ハイボール飲みまくってるじゃないですか〜びっくり

実は、ワタクシ、ピチピチの20代前半、ウイスキーで大失敗した過去ありで、それ以降、ウイスキーは飲まないようにしてたんですが〜。。。

ハイボールに興味深々で、先日、お越しのお客様に作って頂きました〜拍手

専属ホストにしてもうた爆笑

初めて飲んだハイボールの感想は、動画でどーぞ↓



今日のインドネシア語
お酒=alkohol(アルコホル)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美