最近できた隠れ家的なオシャレカフェ@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月15日(木)  
天気ー晴れ太陽後曇り アメッドの海ー小波

今日は、最近、アメッド郊外に出来たオシャレカフェに、息子と行ってきましたよラブ

ちょっと、小洒落たカフェで、ケーキやパンもあるって聞いて、早速、美味しいケーキとコーヒーを想像して出発〜ダッシュ

場所は、アメッドからチュリック方面へ行く真っ直ぐな道の途中を右に入った、周りが田んぼの静かな所。



店内は、そんなに大きくないけど、こんな感じで、可愛い〜ラブラブ


ご飯も食べてみたカレー





普通に美味しかったですよ~照れチョキ

気になるコーヒーコーヒーは。。。

未だ、機械が来てないので、バリコーヒーしか出来ないと言うことで、ドラゴンフルーツジュースで、ポリフェノール注入〜爆笑


ケーキやドーナツがあったけど、思ったより、少なかったかなえー
(写真は、一部)



ケーキの名前が書いてなかったから、分からないけど、適当に私が頼んだのは、こちらショートケーキ


海外クオリティを想像してたけど、バリ風驚いた~びっくり

かなり残念悲しい

聞いてみたら、ここのオーナーさん、旦那の弟のお嫁さんのお姉さんの旦那さんの兄弟がやってるそうです(遠い繋がり)爆笑

ほんとは、youtubu用にビデオ撮影したんだけど、日本人のお客様にめちゃくちゃオススメ出来るってわけじゃないので、今回は、写真のみのご紹介でした~。

ただ、あまり、人通りが多くなく、静かな雰囲気で、隠れ家的な感じで、のんびりした時間を過ごしたい方は、バイクで行ってみて下さいね〜ウインク

アメッドにもオシャレなカフェが、どんどん増えてますので、暇な時に色々お試しに行ってみたいと思いますグッてへぺろ


今日のインドネシア語
コーヒー=kopi(コピ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美