絶景でオサレなカフェがいっぱい@バリ島キンタマーニ高原 | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年2月4日(日)  
天気ー晴れ太陽後雨傘 アメッドの海ー穏やか

最近は、毎日、午前中は、お天気がよく汗かきますが、正午頃から雨となりますショボーン

今日も山水が海に入り、海は、まっちゃっちゃチュー

そして、今日も家でこもってる私です爆笑

今日もね、キンタマーニ高原動画を上げますよ〜📸

今日でキンタマーニ紹介動画は、ラストになります。

本日、ご紹介するのは、絶景のレストラン。
Grand puncak sari (Togukopi併設)



私が結婚する前に行った時は、こんなにシャレたレストランは、数少なかったし、物売りのオバちゃんが強引過ぎて、あまりいい思い出ないんですよね〜えー

しかも、曇ってて、こんな絶景な景色を見た記憶もないキョロキョロ

ここで、お食事してきましたスプーンフォーク


お食事の後は、写真タイム〜カメラハッ




その時の様子を動画でどーぞ↓


いや〜、マジで良かったラブ

皆さんも、お天気の良い時に、是非、行ってみてねてへぺろ

今日のインドネシア語
景色=pemandangan(プマンダンガン)





インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623  



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美