600本記念ダイブは、マクロポイントで@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年1月8日(月)  
天気ー晴れ太陽 アメッド/トランベンの海ー穏やか 水温ー30〜31度 透明度ー10〜15m 流れーなし

マクロ2日目の今日も、御夫婦仲良くダイビングラブ


実は、本日1本目が、奥様の600本記念ダイブでした~拍手

おめでとうございます〜ラブラブ

ちょこっと、お祝いさせていただきましたウインク


では、本日も甲殻類からいってみよう〜ウインク

ホンカクレエビ属の1種2


カゲロウカクレエビ


ヤクシマカクレエビ


ワレカラモドキの大繁殖


キモいもの見たい方は、こちらの動画をどーぞ↓


ミナミアオモウミウシ


大好きなハナビモウミウシ


バロニアモウミウシ


ムラクモウミウシ


タヌキイロウミウシ


不明種


ムロトミノウミウシ


フジエラミノウミウシ属の1種6


レンゲウミウシ


クリヤウミウシ


キイロウミウシ


可愛いイソギンチャク発見びっくりマーク
見た目、こんな感じ。


よく見ると、真ん中が笑顔😃


今日も沢山見れましたラブ

夜は、ケーキで600本のお祝いでした拍手キラキラ


ウミテング、オニカマス、シムランス、アシナガタコ、不明のウミウシ多数等。

午前中は、お天気もよく、海況もよく、今のところ、全く問題なく潜れてますよ〜ウインク



インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美