早くも年末年始のピークは、終わる@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年1月3日(水)  
天気ー晴れ太陽後曇りスライム アメッドの海ー穏やか

年末年始のお客様も、数名、今日でお帰りになられ、少し静かになりましたショボーン


この後は、少人数のダイバーさんが、ずっと続く感じです照れ

ロウシーズンに突入ですが、有り難い事ですねお願い

例年は、すでに雨季に入ってますが、アメッドは、未だ、雨がほぼ降らず、蒸し暑い日々が続いております🥵

水中にいるほうが、快適です。

このまま、雨季に雨が降らないと、水中は、かなりいいコンディションが続く模様グッ

今のうちに潜っておきたいですね~ウインク

そして、2024年、今年も又、沢山の方々との出会い、新しい水中生物との出会い、新しい体験、新しい事に、チャレンジしたいな〜と思ってますてへぺろ

さて、何が起こるかな??


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美