元旦ダイブは、大物と魚影‼@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2024年1月1日(月)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

明けましておめでとうございますキラキラ


今年も楽しいお客様と年末年始を過ごしております照れ

家族とは、バラバラですが。。。爆笑

2024年、元旦ダイビングは、こちら。

1本目 ブヌタン 水温ー31度 透明度ー10〜15m 流れーありあり

エントリー直後のガーデンイール。


モヨウフグとシマアジの幼魚が可愛いラブ


元旦から大物を狙いたいところニヤリ
なんせ、流れましたからね〜チュー

バラクーダの群れに遭遇でーすびっくり
最近、遭遇率高めですキラキラ


浅瀬では、何とびっくりマーク
ヒメツバメウオの群れに遭遇〜ラブ


そうなんですよびっくりマーク
実は、こんなところにも、別のヒメちゃんがいるんですね〜爆笑

浅瀬は、透明度もよく、魚影もこく、癒やされて終えることが出来ましたラブ



2本目 日本の沈船 水温ー21〜31度 透明度ー15〜20m 流れーなし

今日は、久しぶりに大ヒットの沈船でしたよウインク

エントリーする水面で、何故か、魚に絡まれる、ア・タ・シガーン


ハードコーラルとデバスズメダイのコラボは、最高でラブ




ウメイロモドキも濡れてて、タイワンカマスの群れにも遭遇〜びっくり


ハダカハオコゼとキンメモドキ



水中では21度から31度をいったりきたりしながらのダイビングで、めちゃんこ寒かったですが、流れはなく、魚影も濃く、癒やしダイビングでした~ラブ

ガイドのコマンは、足の感覚がなかったそうで。。。滝汗

又、後日、ダイジェスト動画をアップしますね。

では、皆様も素敵なお正月をお過ごし下さいねてへぺろ







インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美