たかが、3泊。でも、疲れがとれないお年頃@フローレス島ラブアンバジョ | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年12月26日(火)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

今日もコモド旅行記の動画の予定が。。。

長尺動画作成に疲れ切り。。ショボーン

そして、youtubuでは、バリ島情報を知りたい方が登録されてるのに、コモド情報アップすることで、登録者が減っていくので、テンションも下がり。。。ショボーン

コモド最終日は、ブログでのご紹介&ショート動画のアップですウインク

ラブハンバジョの最終日は、午前中、ホテルでのんびり。

子供達が、プール付きの宿がいいって言うから、宿を変更したのに。。。。

貧乏性の私、一人が、プールに入ったのみムキー


しかも、ラブハンバジョで中級ホテルでプール付きって少なくて、しかも、屋上にあって小さい。

子ども達もがっかりして入んなかったのだチュー

チェックアウトした後は、街をブラブラ。

実は、ラブハンバジョに来て、街で、直ぐに気づいたことがあるんですが。。。

それが、こちら↓


ジェラート休憩🍧


ランチは、このジェラート屋さんのお隣りのホテルの屋上で。

ここからの眺めも最高過ぎたラブ


ここもレストランの横に小さなプール。


何で、そんなに食欲だけはあるのか??


私は、食べ疲れで、家のテンペが恋しいです泣き笑い

私は、チーズケーキ🎂のランチ


空港への送迎は、前日のドライバーさんにお願いしたけど、やっぱり来なかったムキー

ラブハンバジョでは、送迎やツアーでのカーチャーターは、ホテルで予約するのがオススメですびっくりマーク

料金は、どこも同じですから。

そして、めっちゃ、疲れたラブハンバジョを後にし、空港へ。

ジョコちゃんと、にけつッ!!
記念撮影〜カメラハッ


空港内と機内が、めちゃくちゃ寒くて、風邪を引いた模様予防


そして、バリ島の空港に40分ほど遅れて到着〜爆笑

やっぱり、安心するね照れ


到着後、即効、ローカル食堂で夕食鍋
その安さに、逆カルチャーショックびっくり 


やっぱ、ラブハンバジョは、バリ島よりも全てが高い気がしますえー

ただ、安いなって思ったのは、野菜と果物。

顔面の日焼けが酷かった娘は、キューリ買って、パック。
キューリとパッションフルーツは、バリ島よりも安かったグッ


そして、最後に。。。

たかが、3泊の旅行だったけど、こんなに疲れるとは、思わなかったガーン

今日のインドネシア語
キューリ=timun(ティモゥン)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美