最高に良かったランコケーブ@フローレス島ラブアンバジョ | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年12月25日(月)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか

今日は、ラブハンバジョ3日目のランドトリップの様子をご紹介です照れ

車をチャーターして、行ってもらいました。

っが、いいドライバーさんにあたらなくて、時間になっても来ないわ
しかも、謝らないむかつき

ボート代もネットで調べていったのに、ドライバーさんが、俺が安く言ってあげるといい、結局、情報以上に取られ、ちょっと、納得いかないチュー

レストランもお土産屋さんも、高い所へ連れて行こうとするし。。。

レンタルバイクで回った方が良かったかも??

とまー、ドライバーさんの事は、置いといて。。。

この日のスケジュールは、こんな感じ。

①ランコケーブ


②お土産屋さん


③スモークドポークの昼食


④ヒンドゥー教寺院でお祈り


ホテルに14時過ぎに到着。

3泊目のホテル紹介、夕食動画も含めて、1本の動画にしました。

観てねウインク


今日のインドネシア語
洞窟=goa(ゴア)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美