辛くないバビグリンがあった!!@バリ島ティルタガンガ | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年8月26日(土)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか 

この数ヶ月、忙しい中、街に出かける事が急に増え、外食が増えて、私のめかたも増加中〜笑い泣き

バリ人と外食すると、バビグリン豚、ナシチャンプル、サテカンビンやぎ座が定番で飽きてくるんですよね〜ショボーン

しかも、辛い炎

っで、今回は、あまり辛くないバビグリン屋さんを息子に教えてもらったので、シェアしたいと思いますウインク

場所は、ティルタガンガ付近です!!

一様、レストランなので、バリ人からしたらちょいと高めですが、盛り付けもキレイで、安心の辛さ。


バビグリン食べてみたいけど、辛いのが苦手!!

という方にオススメのレストランですよウインク

他にも、もう一品、メニューありナイフとフォーク

それは、動画内にてご覧くださいね〜てへぺろ


今日のインドネシア語
辛い=pedas (プダス)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美