パスポートの残存有効期間トラブル | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年8月25日(金)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー小波

今日は、のんびり過ごしてます照れ

YouTubeを観ようとしたら、いきなり入ってきた、驚きの動画びっくり

海外に行く場合のパスポートの残存有効期間って知ってますか??

皆、知ってるの当然と思っていたけど、
知らない人が多いってことに、私は、驚きましたよゲッソリ

ちょいとこの動画をご覧になってくださいね〜下矢印


海外に行かれる予定の方は、行き先のパスポート残存有効期間を必ずお調べになって下さいね。

又、コロナで使ってなかったパスポートが、いつの間にか、有効期間間近だったり、ご自分のパスポートを今一度、チェックしてみて下さいね〜ウインク

今日のインドネシア語
旅行=Jalan Jalan(ジャラン ジャラン)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美