世にも不思議な儀式@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年6 月9日(金)  
天気ー晴れ太陽 アメッドの海ー穏やか  水温ー28 度 透明度ー15〜20m 流れーなし

今日は、香港人のお客様が、日本の沈船へ行って来ましたよ。


何でも、超久しぶりのカンムリブダイが2匹いたそうですよびっくり

カメやピグミーシーホース。

2本目は、ピラミッドポイントで、サメとカメでした~照れ

本日、私は、陸番で、動画の編集しておりましたウインク

先日の甥っ子の結婚式中に行われた、ポットンギギ(歯を削る儀式)の動画をアップしようとしたら。。。。

OMG~ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!

すでに編集済みだった動画が消えてるじゃ〜あ〜りませんかぁ〜滝汗

作り直しとなりました泣

では、以前もアップした動画を使った動画にテロップをつけてリメイクした動画になりますが、観ておくんなましウインク


今日のインドネシア語
歯=gigi (ギギ)


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美