まさかの波!!@バリ島トランベン | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2023年6 月8日(木)  
天気ー晴れ太陽 アメッド海ー小波 トランベン海ー中波 水温ー28 度 流れーなし

今日は、アメリカ人と香港人のお客様とトランベンヘ。


いや〜、波があるじゃ〜ないっすかガーン


香港人のお客様は、7年間潜っていないとの事でしたが、いやいや、中性浮力は、全く問題なしでした~グッ


今日も、水中、すごい数のダイバーでしたねびっくり

カメ🐢さん。一匹。


おこちゃまバラクーダ一匹


大きなナミフエダイと


スパインチークアネモネフィッシュ


ムスジコショウダイ



透明度がいい船内




波はあったけど、流れはなく、快適に潜れましたよウインク


2本目 エメラルド 透明度ー20m



大物は、いなかったようですが、透明度もよくきれいだったようですね。

私は、重量オーバーにてボートに乗れず、最近の行きつけとなってるオサレカフェで1人朝食ざんすよ〜爆笑



ってことで、楽しいお客様方と、水陸両方、話に盛り上がりました照れ


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 



youtube : 今日のバリ島アメッド・ジェムルックベイ 


Facebook  藤岡睦美