引きこもってた7ヶ月。コロナ禍で始めての外食@バリ島アメッド | ~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

~ AMEDむつみの毎日が日曜日 ~

バリ島アメッド&トランベンでのダイビング。のんびり田舎暮らし。
毎日が、日曜日のむつみの日記。

2020年10月24日(土)  
天気ー晴れ晴れ 海ー穏やか

今日の夕方、只今、当店に1ヶ月の予定で滞在中のインドネシア人ご一家様からお食事の招待を受けましてナイフとフォーク、アメッドで有名なイタリア料理のお店に行って来ましたピザ





実は、コロナで外出自粛になった3月から今まで、早朝ダイビングでの食堂での朝ごはん以外、外食した事なかったんです。

テイクアウトはありますが。
毎日、お家ご飯ですよ〜。

もちろん、息子以外の娘達も同じです。

何故かって??
お金ないから。。。。チーン
とかじゃなく、ただ、コロナで外出が億劫になってしまって。

ずっと家にいる事がほとんどだったので、他人と共同で使う物にかなり抵抗があるんです。

大袈裟だと思う方も多いと思いますが。。。。

元々、ちょい潔癖なところがあったんですが(意外でしょ??)、コロナでさらに悪化してしまいましたえーん

でも、今日、外食してみて、意外にも大丈夫かもと思った次第照れ

しかし、携帯用のアルコールスプレー使いまくりでしたけどね💧。

withコロナで徐々に慣らしていかないと、って思います!!



ホームページ


インスタグラム Mutsumi Amed
インスタグラム MAMA DIVE AMED 
ラインID  amed623 
Facebook  藤岡睦美
Galang kangin Bungalows   


MAMA DIVE AMED