アメブロ・カスタマイズ本の出版が決まりました! | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

今までチョコチョコ動いておりました出版が、
たった今、決定いたしました!えーん

ご協力、編集はもちろん!出版プロデューサーの山田さん別ウィンドウ

アメブロだからできるパワーブロガーになって夢を叶える方法そして、今回はあの
本「アメブロだからできるパワーブロガーになって夢を叶える方法」別ウィンドウ
1万部著者の中嶋茂夫別ウィンドウさんと共著になります。

中嶋さんには、SEO部分を書いていただくことになりました。
強力すぎて、自分の本ながらも卒倒しそうです転ぶ

がっつり、集客術アメブロのカスタマイズ本になります。
「アメブロだからできるパワーブロガーになって夢を叶える方法」の姉妹本
といったところでしょうかね。

さすが、山田さんです!あっさりと私の出版を決めてしまいました。
詳しくは、山田さんと打合せた後にご報告いたします。

応援よろしくお願いいたします!ごあいさつ

やじるしそんな山田さんの出版グループコンサルに、残席があるそうです!
ほぼ出版できちゃう仕組みになっているみたいです。あっぱれです。
別ウィンドウ


メモ用紙(桃)[ あめまりの編集雑記 ]

さっきね、スカイプのチャットで山田さんから、
「おめでとう!今、出版が決まりました~」って。

チャットで出版決定が報告される、そんな時代なんだなぁとmini笑

ま、最近は、打合せもほとんどスカイプ電話だったりチャットだったり。
良いのか?悪いのか?便利になってしまったなぁ・・・

あ、「月の恋人テレビ」始まっちゃった。ではまた。