ブログブランディングの次は、名刺ブランディング![after] | アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

アメブロを魅せるブログデザインに変身。ブログ作成方法、カスタマイズ、裏技スキンカスタムCSS編集方法公開!

カスタマイズ,アクセスアップ,カスタム,スキン,依頼,料金,スキン作成,スキンのデザイン,オリジナル,CSSの編集,HTML,JavaScript,ヘッダー,ヘッダーデザイン,広告,非表示,フリープラグイン,フリースペース,メッセージボード,改造,オリジナルデザイン

やじるしブログブランディングの次は、名刺ブランディング![befor]の続きです。


昨日、「小さな会社の応援団」グルっぽ別ウィンドウの忘年会がありました。
そこで、名刺アドバイザーの高木さん別ウィンドウより太鼓判?を押されたので、新名刺を堂々公開です!

営業が苦手な私用に制作した、「一人歩きしてくれる営業マン名刺」です。

$アメブロカスタマイズ~デザイン強化講座~$アメブロカスタマイズ~デザイン強化講座~


[befor] と比べてどうですか?
勝手にしゃべってくれる名刺になっていませんか?♥akn♥

ちなみに「STOP!」の上には、
「意外と緊張してしゃべり過ぎるため 黙らせたり、質問がある時はこれを見せてください。」
と綴っております。

その後ろに、「私に関するキーワード」を盛り込んでいます。


これを見た、企画の達人別ウィンドウが、
「STOP!」は吹き出し吹き出し”じゃなく女性なんだからリップさらにぷっくりにすれば良かったんじゃない?
と、アドバイスをいただきました。さすがです。


なんとなくですが、名刺ブランディングが少しずつ分かってきたような…
そして、高木さん別ウィンドウの弟子になれた気がした一日でした。(気がしただけです)

以後、これだけで、どれほどの仕事がいただけるのか?
試してみようと思います汗アハ


ブログ(オン)と名刺(オフ)の関係は、結びつけることに意義があり、
単体であるより、合体である方が、より効果を発する。



追伸:余談ですが、ここ のスタッフ、気持ち良すぎます。
スタッフのキャラが良すぎて、何食べたかほとんど覚えていませんmini笑
是非、忘年会にお使いください。(in 新宿)


by ブログデザイナー@あめまり