RIDERS CAFE BOBBYイベントへ | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

RIDERS CAFE BOBBYイベントへ

朝一に暖気。その後オイル交換

 

 

 

してから、集合場所に行きます。

寒いから暖気してもオイル硬ったい。

 

 

車検に出していたバイクを取りに行ってそのまま来た、上野電池さんと集合です。

今日は那須のRIDERS CAFE BOBBYって所でイベントがあるようなので、行ってみます。

 

時間が押しているので、一気に走って

 

到着

 

 

結構来てますよ。

 

時間がかかりそうなので、先に昼飯注文をしておき、バイク見学。

MORNING RIDE#20に参加してから、こちらに来た人とも合流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構若い人達、いますね。

若い人達のバイク離れとか言われているけど、そこそこいますね。モトブログとかyoutubeとかの影響なんでしょうか?

私がこういうイベントに無縁だったせいかもしれません。

 

 

帰りの信号待ちで上野電池さんが、メーターをたたいている。

どうやらメーターの動きがおかしいらしい。

休憩の時に見たら

 

 

 

 

針のストッパーの下に針が来ているのが分かりますか?

1周してます。

 

 

「飛ばしすぎなんですよ!!」

 

 

 

1日中曇りの中で寒かったけど、楽しかった。