RIDE a LIFE | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

RIDE a LIFE

今日は所用でこの人と合流。

 

 

 

 

久しぶりにCDで8割くらいのパワーでずーっと走っていたい感が出てたから、早朝の田舎道をバンバン走ります。

 

道の駅茂木で合流して、バイクの話で盛り上がる。ちょうどメグロの話ししていたら、メグロ乗りのおじさんが入ってきた。

250ccのメグロだったんだけど、横浜から来てるそうだ。しかもこれから4号で南下して都内のみ高速乗って帰るらしい。

 

 

すんげー!!

 

 

やっぱりバイク乗っている人って、年齢をその歳ほど感じさせないね。

 

そこから移動して、行ってみたいCAFEにGO。

 

RIDE ALIFEって所。昔この辺に、通称、清原うどんってところあったんだけど、今あるのかな?うどんそば屋さんで正確な名称は忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着

 

 

新しい感じだね。

 

最近食が細くなったのか、昼飯はこれで十分です

 

 

 

その後、ふらふら寄り道して、ふるさとセンター茂木とか見て、キャンプできるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、誰もいない

 

 

川沿いをテケテケ走って、帰宅。

 

やっぱり暗くなってから到着。

 

本日の走行距離 192キロ