お呼ばれキャンプ | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

お呼ばれキャンプ

以前から誘われていて、今回タイミングがやっと合いました。しかも、群馬のIちゃんも誘ってのキャンプです。

明日雨予報でも、近いからバイクで行っちゃいますねー。

 

 

サドルバッグも早速役に立ちます

 

 

 

集合

久々の上野電池さんとキャンプ

 

 

しばらく走って、迷って到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃーすんばらしいロケーションでございますよ。

 

荷物下したら、買い出しに行くついでに、お昼にして

 

 

 

戻ってきて、宴会スタートです。

今夜から雨予報なので、小屋の方へ泊まらせてもらいます。テント設営ナシ!!

 

 

 

この焼き台、いいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いウィンナーはもういいです

 

 

 

ずっとバイク話で、楽しかった。

あと、いくら旧いバイクっていったって、雨でも、エンジンかかりますから、走れますよ~。