CD125T ヘッドカバーパッキン交換
通勤仕様、CD125T、何か臭いと思って見てみたら
オイル漏れですね。そろそろと思って買っておいたパッキンを替えます。
調整も何もないので、そのまま御開帳。
この塗装が浮いている所をゴシゴシしたら、どんどん剥がれるので、できるだけはがす。はがして塗装でもしようと思ったけど、面倒になったから、途中でやめた。
取付けたら、みすぼらしくなってしまったけど、まあいいや。
そして、もう一つ。
キャブのスロージェットを交換。どうも薄い気がしていたから、ついでに作業。
今回は、一気に2サイズ上げます。
#17.5→#22.5
へ交換。
アイドリングで調整していくと、大きいみたいで、あまり調整できないけど、1番いい所で調整。
低速良くなりましたよ。あと、あんまり暖機しなくてもちゃんと走るね。急いでいる時はいいね。
しばらく走ってみて、キャブの様子もいい。こちらも滲んでないようなので、OKか?
まだまだ走りますね。









