第七次宇宙大戦争 1日目 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

第七次宇宙大戦争 1日目

第七次宇宙大戦争


 

が開催されました。もちろん参加で


 

 


                   出発です!!

 

 

朝は寒かった。途中合流しながら向かいます。

 

グラスホッパー

カインズ

道の駅思川

ラーメン屋

 

で昼飯です。ほとんど走りっぱなしで、

 

 

今回写真ほとんどナシ!

 

 

なので、こちらでどうぞ

 

最終集合場所到着!!

 

 

 

(見れない人のために、動画のリンク貼っておきます)

↑動画

 

 

 

 

続々到着してきます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城組は早く着いたから、買い出しして先にキャンプ場に向かいます。

 

先発隊突撃!!

 

 

(見れない人のためにリンク貼っておきます)

↑動画

 

 



 

キャンプ場到着

 

 

これは挨拶です!

 

 

 

                     橙号復活だそうです。

 

そして向う側に見えるXLもかなり気になります。カッコイイ!!

こういう異業種メーカーが集うのも、宇宙大戦争の楽しみでもあります。

 

 

かずお君号、久しぶりに会ったら、フルノーマルルックのノートンがこんな事に!!なってました。

 

 

主催者号、このマシンを上野電池さんに是非見せたかった。

 

 

今回この方も途中から合流で走ってきたようです。江戸旧と同伴。初めて会いました。いろいろ貴重な話、ありがとうございます。

 

 

ちょっと遅れてyujinさん、相変わらず超ド級マシンで東京から。GWの九州から自走東京帰り話、楽しかったです。ナックルは結構走りますよね。

 

 

ponさん・・・なんでいつもカッコイイんですか!おしゃれだな~。

 

 

 

そんなこんなで、夜はめちゃめちゃ楽しかったです。初めましての方とも話はずんで楽しかった。

 

しかし、いろんな人と話しようにも、時間が足りない!今回過去最大人数だったようです。

 

 

酔い過ぎて、最後の方は何話したか覚えてませんが楽しかった。