初乗り | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

初乗り

今年の初乗りではありません




上野電池さんが納車後、自分と一緒に走りに行くのが初めてっていう初乗りです。会社の人も一緒です。その人とも初乗りですね。


会社新年会で泊まり、その翌日です。


しかも、朝食を早めに済まし、ひたちなかガレージセールへ行ってからなので、12:00集合。





 ちょっと話して、出発。


6号線を南下、霞ヶ浦まで行きます。







天気いいけど、日が傾いてきたせいか、寒くなってきました。






しばらく上野電池さんのバイクと交換して、霞ヶ浦湖畔を走りました。

ローライダー、いいわ。





その後、いもファクトリーに行った。






良い写真がなかったから、これで。



それから鉾田経由で帰りました。ほとんど走りっぱなしだったけど、楽しかった。



本日の走行距離 171.6キロ