ツーさんキャンプ 2日目 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

ツーさんキャンプ 2日目

ツーさんキャンプで、たどり着かなかったため、全然ツーさんキャンプになってないけど、2日目出発です。

今日は上野電池さんが行ったことのない所めざして行きますよー。今日の目的地は湯西川温泉です。雨の中出発です。

今日のルート

この予定。できれば尚仁沢方面から帰りたい感じ。

最初は霧降高原目指します。登れるか?

イキナリ到着。結果登れましたが、スゲー霧で危なかった。特に頂上の橋の所はさすがにフケなくなりましたが、何とか走って到着。

レストハウス、見えねぇー。

休憩しようと思うだろうが、何かワクワクしてきてしまって、そのまま湯西川方面に下って行きました。

所々晴れたり曇ったり雨降ったりです。

緑が深い

そして、山奥。

川の水が超きれーなんですけど

そして、平家狩人村まで来て見学

何か大昔の狩り生活のもようの様子だった。結構生生しいです。

そのまま下って、湯西川温泉 上屋敷 平の高房で温泉入ります。外の湯の方にしました。

出たら雨降ってきたから、カッパ着て下ります。

道の駅で昼食べて、さらに走ります。この辺に来ると、爆走モード。

小雨くらいならこんなキャブ仕様でも結構イケるね。足カバーがあるせいだろうか。

結局尚仁沢方面には行かずに、予定ルートで走ります。なぜなら、ガソリンが無くなったから。スタンドが日光温泉街付近に見当たらず、かなり下りてきてしまった。

そのまま道の駅矢板まで来て休憩し、県道52号→国道293で帰りました。

このルート、ほとんどノンストップね、カブだと。燃費もかなりいい。

楽しかった。

カブの心地よい乗り味でずっと走ってきたけど、まだ走り足りない感じ。エンジンのフィーリングがいいんだな。