14' 奥久慈ミーティング 次の日 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

14' 奥久慈ミーティング 次の日

 次の日、天気も良かった。暑くて起きる。




 サッと朝飯。フランスパンのカットを焼いただけのと、コーヒー。これ、簡単ですぐ片づくからラクチン。


コーヒー飲みながら、探索。


やっぱりスポーツを見てしまいます。




こっちは4速。エンジン回り結構綺麗。オイル漏れかなり少ない。







 テント撤収で帰ります。途中、温泉へ。毎回ここには来ますね。



日本秘湯を守る会所属 湯の澤鉱泉です。

私はネットで出回る以前から通っていて、上野電池さんも気に入ってくれました。
是非、日の暮れる暗くなってきた頃に行ってみてください。引き返してくること、間違いなし!な感じの所  景色がいい所にあります。



帰り際、

上野さんが「2日酔いにはさっぱりしたものが食べたい」

って事で、そば食って帰る事に。


この辺でそばって言ったら、




                     ここっすね







                             下



どんどん行くと




                      ちょっと見えてきた



                    ここです。待ってます。








この後、真空管のアンプから発生する音楽を聞きながらそば食って帰ってきました。


今回も楽しかった。ナベさん、今度はお泊りで行きましょう。



そろそろ走っていて気持ちいい季節になってきましたよー。