ミッション組立
さて、組んでいきますか。
先週の続きです。
ベアリングレースの部分のギアの横ガタが大きいので、取り寄せたレースと付いていたレースの比較をすると、ちょっと違う。寸法あたると、結構いい線でいけそうなので、入れ替えることに。
ここのCクリップも外しにくいけど、何とか取れた!
結構厚み違います。
そして
これやって、レースに挿入。レースが新品なので、きつくて入らないかもしれないから、チェックです。ダメだったらレース側ラッピング?ですか?と思ったら、ちょうーど良い感じ。ベアリンは今まで使っていた物なので、ほどよく痩せているのではないかとのこと。
1度組んで、スプロケナットをインパクトで締めてから横ガタチェック。
ほんのちょっとのクリアランスでOKそう。なので、またバラして今度は正式に組みます。
これがまた、入れづらい!!
メインドライブシャフトの方で横ガタがあったせいと、さらにシールチェーン使用してたので、擦ってたらしい。(ノンシールより幅太なためね)
ネジが外せなくなるくらいまで磨り減ってます。かろうじて取り外しできた。
こっちもスリスリ。
整形して使う。
ここもチェック。
トップのカバー付けて、1速入れて、カバー外して、ギアが引っ掛かりがないか見て、またカバーして2速入れてと4速までやって、ニュートラも見て確認。
で、トップカバーして、キックギア、スプリング関係組んで、キックカバーして
できた。