タイヤ交換 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

タイヤ交換

 タイヤ溝が減っていたのですが、資金難だったので、延び延びにしていまいした。ガンガンに走り込まないで、注意して走れば大丈夫ですので。

 タイヤが確保できたので交換です。もちろん程度上の中古です。(純正品だったあせる


 

AME'S CHOPPER SPIRIT


                         外して



AME'S CHOPPER SPIRIT


                      付け替え。冬のせいか、めちゃ硬かった。



AME'S CHOPPER SPIRIT


          ついでに、右側のディスクから、左側のシンプルなディスクに交換します。

 こっちのディスクがずっと欲しかったんですよね。今までなかなか見つかりませんでした。形が同じでも径が小さかったりで使用できずだったりして。歪みもなくて、よかったです。



AME'S CHOPPER SPIRIT


                     交換完了!



 

AME'S CHOPPER SPIRIT


                      組込完了!


 それから、廃材でこんなの作りました。

AME'S CHOPPER SPIRIT

                     サドルバックサポート。


 塗装して、取付。


AME'S CHOPPER SPIRIT


 サスの下の所に当たってしまうので、真横になりません。とりあえずナナメで。要改善です。






ブログランキング2 ←もと、付いてたローターの方がいいんじゃない?って思ったら、クリック

                 ↓

               にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ