塗装とか・・・ | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

塗装とか・・・

先月パーツ市で買っておきました。


AME'S CHOPPER SPIRIT

                     割れているってことで\200でしたクラッカー

こいつのステー類がサビサビだったので、サビ落とし、塗装しました。塗料が古くなっているせいか、ミズアメみたいになって出てきたので、カップに移しシンナーで薄めて使用。



AME'S CHOPPER SPIRIT



AME'S CHOPPER SPIRIT


 シンナーで薄めたため、大量になってしまったので、超厚塗りの2度塗りしました。


 あと、給油口の周りも塗装が剥がれて、黒っぽいサビになっていたので、塗っておきました。もちろん厚塗りの2度塗り。


AME'S CHOPPER SPIRIT


 コレは他の車両でも見たことがあるので、CDはなりやすいのでしょうか?



 それから、オイル交換。この手の車両はオイルフィルターは無いんでしょうか?何をするにもマニュアル欲しいー。


 ナンバー取得してきて、本日終了。

 ナンバーの裏側に付く板がないんだけど、大丈夫かな~。