フロントディスク交換 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

フロントディスク交換

 フロントディスク交換しました。  総走行距離 46931キロ。


 以前にフロントブレーキ時に違和感があったので、チェックしてみたら、ナミナミでした。強く握ると「ググググッ」っとなり、一応ブレーキ自体は効きましたがディスクの状態があまり良くないので、バイク屋に聞いたら安いのあるって言ってたから、注文。


               ザ・台湾製!通勤車なのでそれ使います。


 それが入ったので、交換してきた。


                     今までのディスク


AME’S CHOPPER SPIRIT

               ふちがかなり残っていて、パッドが当たる所が減ってます。



                      今回交換したディスク


AME’S CHOPPER SPIRIT



 試乗したら、新しいブレーキパッドに交換した時みたいに、ブレーキレバーの握りしろが減った。ディスクが新しいのであたりまえか。強く握っても「スーッ」っとディスクブレーキらしい効きになりました。