第三次旧車総合火力演習 次の日 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

第三次旧車総合火力演習 次の日

 夜は寝ていてそんなに寒くは感じなかったのですが、興奮していたのかトイレに2回も起きて、寝た気がしませんでした。


 朝です。日差しが気持ちいいです。





 日が出てくると、とたんに暖かくなってきます。初めにバイクの撮影をして、それからご飯を炊いて朝飯にしました。yuuさんが



ハムエッグを焼いてくれました。皆持ち寄ったおかずが朝飯最強のおかずで(煮魚の缶詰、塩辛、ふりかけ)、ご飯が進みお腹いっぱいです。

 朝から(また)バイク話しながら食べました。(いつまで話しても飽きませんね)。片付けをして、テント撤収です。




 バイクの写真を紹介しておきます。(画像クリックで多少大きくなります)






37ナックル、オリペンです。凄すぎて参考になりません。又来年も見せてください。







                デコレーション48’で、でこっぱち。アクセサリー、ものすごいです。ひらめき電球




                2週連続でお会いしました。また、よろしくおねがいします。


















        今日のアフターの誘導ありがとうございました。アフターもバイク談義で楽しかったです。





                    幹事お疲れ様でした。


 荷物を積んで管理棟に集合して、なりさんからの挨拶で各自解散です。全員が順次走って行くので、旧車の列で道路が埋め尽くされています。川沿いの道をうねりながら走って行くので、バイクの列が後ろから良く見えます。スゲー感動しました。ナックルで一緒に走りたかった。


 この後数人でヒミツの場所に案内してもらって、密談、またやってしまいました。皆さん、今年はもうムリです。


 そこからyuuさん、ナベさんと出発して、ひたすら50号で帰りました。いつも混んでいるところもすいていてラッキーでした。日が暮れる前に到着。寒くなる前でよかった。


 あー楽しかった。極上の二日間でした。来年はしっかり慣らしを終えたナックルで参加したいです。



 本日の走行距離 150キロ





ブログランキング2 ←何をやったんだ?と思ったら、クリック

                ↓

             にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




                    ハンドル・・・いいな~。