第三次旧車総合火力演習 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

第三次旧車総合火力演習

 今年も参加してきました。先週の帰りにナックルからの変な音が気になって、バイクを預けてきたので、今回は違うバイクでの参加です。残念ですが、ムリして走って余計壊しても嫌なので、大事を取ってナックル休憩です。


 行きは途中まで会社の人と走ることになりました。最近会社の人もバイク乗り増加してます。


                    手前が俺。奥が会社の人、V-MAX輸出仕様!

 道の駅まで走って分かれて、ナベさん、yuuさんとの集合場所まで走ります。合流してから、お昼です。


                      こんな所に停めて

                    こんな所で食べました。カナリ安いです。

 休憩多目で、yuuさんのオイルプレッシャーランプ交換したり、お茶したり、買出ししたり、バイク借りて試乗したり、遊びながらキャンプ場まで走りました。すでに沢山到着してました。遊びすぎで、日が暮れようとしてたので、すぐにテント設営して宴スタートです。


 takuさんが焼き鳥を買ってきてくれたので、焼いてます。



 初め焼いてあるのかと思ったら、生のでビックリ叫び。急遽アミを調達?して焼きました。ウマー、takuさんありがとうございました。


 気温はどんどん下がって行きますが、旧車談義はヒートアップしていきます。何回か会って顔は知っているけど話した事ない人と話ができたり、名前と顔とバイクが一致しない人が一致できたり、


             気になっているハンドルを付けたバイクにまたがらせてもらったり

かなり楽しかったです。


                    なりさんからの挨拶

                     があり、


 足利の方達からの差し入れや、スワップミート(写真忘れ)とかもありました。


 人も少なくなってきていて、じゃそろそろ寝ましょうか、となって最後の火あたりをしていたら、宿泊所の方から何人か帰ってきて、結局なりさん、りゅうさんとしばらく話し込んでしまいました。なりさん椅子に座って寝てしまっているので、起こして寝ました。

 なりさん、りゅうさんとの話はいろいろ考えさせられました。ありがとうございます。これから自分のバイクとの向き合い方、考えます。ということで、帰ったら早速愛情をもってバラしですか。



 本日の走行距離 140キロ



ブログランキング2 ←バイクの写真少ないなーって思ったら、クリック

                 ↓

            にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


 次の日で、アップします。