HAMAII-JUICY2008 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

HAMAII-JUICY2008

 HAMAII-JUICYっていう車とバイクのイベントがあったようなので、(知らなかった)誘われたので、行ってきました。


 結構近くだったのでゆっくり出来ました。朝はこの



人と行きました。元祖このグリップ



を作っているお店の出です。ずっと乗っているそうなので、見習わなくては。


 すぐ到着です。入場料無料って事で行こうかと思ったのですが、駐車場が遠い!エントリーすると中に停められるって事らしいので、エントリー代をはらって会場内に停めることに。


 バイク、どんどん入ってきます。しばらく会場内を見て回りました。





このアイアンには女の子が乗ってきました。かっこイー。

            もちろんこの人達も来てました。近すぎて、ツーリングにもならないか。



  この車はよく見かけるのですが、今日やっと本人と話すことが出来ました。クラウン、いいですねー。しかし低い。


 この車、かなり気に入りました。観音開きのドアで、中も結構広いです。ファミリーカーにできないかな~、ムリか。





ライセンスプレート、こういうのもあるんですね。バイクに付くかな?


 今日は午後から用事があったので、お昼で帰りました。バイク続々やってきて、見たことあるバイクですが、本人とは話したことないって人と、もっとゆっくり話して県内のネットワークを広げたかったのですが、また次の機会にします。

 こういうローカルなショーは、もっとやって欲しいですね。



ブログランキング2 ←ライセンスプレート、俺のバイクには付けられないだろ!って思ったら、クリック

                     ↓

                 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ