08' FAMCミーティング 総会 次の日 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

08' FAMCミーティング 総会 次の日

 朝起きると、なにやら騒がしい。外に出てみると、


                     なんとひらめき電球



              takuさんの後ろに写っているトラックで皆が遊んでいる!!!!!!


 試乗大会になってました。俺も乗せてもらいました。


                       助手席画像


中、結構広いです。さすがアメ車トラック。ふつーに速いです。もっと遅いのかと思ってましたが、びっくりでした。

帰りBUNさんが「運転してみる?」のお言葉にあまえて、運転させてもらいました。



憧れのアメ車で初運転がこのトラックです。しかもコラムミッション、コーフンしまくりで、運転に精一杯で良く覚えてません。が、無事到着。旧いアメ車いいなー。




 朝食を取って、何人かでモーニングランに行くことになりました。BUNさんは秘密兵器で!



走るの初めて見ますが、やっぱりフツーに走ってます。すげえ!!。


動画はこちらで


http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2008/archives/2008/10/20088-2.html

http://www.hdn.gr.jp/harley-davidson_news_2008/archives/2008/10/20089-1.html

                                   takuさん、ありがとうございます。


 もっと居たかったですが、夕方になると急激に寒くなるので、お昼には出ました。帰りはyuuさん、ナベさんと3人です。yuuさんは、アーリーの時よりペースが速くなってます。ナックルの軽快さが速さになっているのでしょうか?ナックルって結構速いですからね。慣らし中の俺は、ついていくのがやっとでした。


 yuuさん、ナベさんと別れて走っていると、今年の春のラフテール ツーリングで話したショベル乗りの人と会ったので、途中まで一緒に走りました。渋滞があったので、とまるたんびに会話です。渋滞もこうなると苦ではないですね。


 明るいうちに無事到着。あー、今回、最高に楽しかった。バイク最高、ハーレー最高アップです。


 不具合が出てきたので、来週調整します。




ブログランキング2 ←不具合って何だ?って思ったら、クリック

                ↓

            にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ