ついに?
明日エンジンをかけるために、今日できることをやっておきます。
残りの作業です。ガスラインを完成させます。今回コックは以前より小さいものを新調しました。
これなら前より目立たない。シャットオフだけでは不安だから保険のつもりで。そしてキャブまでつないでおきます。
最終的な配線チェックと、問題だったヘッドライトのHiLoスイッチをクリアして、配線完了させます。そしてバッテリーとオイル用意しておきます。
バッテリーBOXの容積うめをスタイロでやった。バッテリーがガタガタしないように。
フレームの下の部分の塗装タッチアップをニュー塗料でしました。シリンダー塗った塗料と同じです。余った塗料でツールBOXも塗っておきました。耐熱塗料なので、今回はオーブンで焼き付けておきました。
前はストーブの方法でやりましたが、今回はオーブン。小さい部品の時はこっちの方が楽です。しかもこのオーブンは、温度設定ダイヤルが付いているので高機能です。
そして、これ
買っちゃいました。純正ナックル用カム。これでいつでも純正スペックに戻すことが出来ます。
そして、ついに明日エンジンをかけます。
しかし、この時はあんなことになるなんて、予想だにしなかった![]()


