いろいろと・・・ | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

いろいろと・・・

 この前ブラストしたロッカークラッチと、プレートを万力とハンマー、単管パイプで整形をして、塗装した。


 塗料が余ったので、ついでにトップティーとハンドルも重ね塗りをした。


 それからバイク屋さんに行って、バルブのすり合わせの続きをして、バルブを組みました。




 これがなかなかやりずらく、うまくいかなかったけど、なんとか出来た。


 後は、サビないようにオイルをたらしておく。


 やっているときに、今日はナベさんが遊びに、様子を見に来てくれました。


                            こんな


                       スゲーアップ車で!!


とりあえずひと段落したらしく、少し遠乗りできるようになったそうです。

助手席に乗せてもらって、その辺一回りしてもらったら、乗り味も


           スゲー!!


初めて感じる乗り味でした。ビックリと、感動でしたニコニコ。あと、室内も予想以上に広いです。ゆっくり4人乗れます。


 せっかく来てもらったのに、進み悪くてすいません。いまだに出張中で、週一作業なんです。


 あと、バルブを入れていて気が付いたのですが、インテーク側にだけ穴が開いてました。




オイル循環システムの関係でしょうか?

 それから、ボーリングしたシリンダーがあがってきてたので、塗装するために洗浄してマスキングをしておいた。



 次に来た時にシリンダーを組めるように、この



ガスケットをキレイにはがして、本日終了です。


今日は寒かった。



ブログランキング2 ←コッターって入れる時やりずらいんだよな~って思ったら、クリック






             こうなってしまわないようにとの教訓です。こうなる前に気がつきましょう。
                 左下に写っているブツはロックオンしてます。