フロントタイヤ交換 | AME'S MOTORCYCLE HISTORY

フロントタイヤ交換

 フロントのタイヤがスリップサイン出ていて、ハンドルがブレていたので、交換です。


総走行距離 36589キロ


 実は2ヶ月前からハンドルブレは出ていたが、お金の関係で、先延ばしにしていました。そして、やっと交換です。


タイヤのミゾ

 結構減っています。あと少しでミゾと走行面が一体化しそうでした。

 ふらっと寄ったバイク用品店で、安売りしていたのを買っておきました。家の近くの量販店より1375円も安かった。スクーターのタイヤでこの値段の違いは、大きいです。作業は地元のバイク屋さんにやってもらいました。お金を払う時タイヤ処分費を請求されたので、

「持って帰ります」

と言って


タイヤ持ち帰り

持って帰ってきました。かなりケチです。


ブログランキング ←かなりケチ、っと思ったら、クリック