【発達6コマ】リコーダーの時間です♪ | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚
人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???





へたな体育の時間よりも疲れました。

1 
2 
3 



これ、
声を出しながら吹かなくて
よかったみたい


もぅ~~~
誰か、教えてよ~~~


めっちゃ・・・
疲れました
ゲッソリだわ


おまけに先生が
声が小さい
って言うもんだから・・・


叫びながらリコーダーと
戦っていました  


いつか・・・
某100均でリコーダーを見つけたら
買ってみよう・・・

そして、再チャレンジしてみよう・・・


ねぇ・・・
もし、手元にリコーダーがあったら
やってみて   



すっっっっっっごく苦しいから  

『トゥーーーーーーーー』だよ





あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



リコーダー

が欲しいです!